板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

砂場

今週は連日、区内各団体代表者から多くのご要望を伺っています!

 

皆様からいただいた貴重なお声を区政に反映できるよう、しっかり取り組んでまいります!

 

 

地域の方から、公園砂場の砂を補充してほしい、とのご要望をいただきました

 

近くの園庭の無い保育園児の外遊びでいつも使用しているが、硬い砂場だとかわいそうとのこと。

 

見守りの暖かい思いが通じたのか、予定が翌月だったところ早くも先日、砂補充が完了しました。
(写真だと分かりにくいですが)

f:id:terada164:20200903232830j:image

 

地域のかたやお子さん方にも喜んでいただきました。ありがとうございました!