板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

今朝は、ときわ台駅で挨拶活動をいたしました❗️

f:id:terada164:20220711122400j:image

 

参院選の投開票が行われ、皆様の絶大なるご支援のおかげで公明党選挙区7人が全員当選、比例も6名の当選をさせていただきました。誠にありがとうございました!

f:id:terada164:20220711122408j:image


多くの方から、良かったね、おめでとう、とのお声を頂戴しました
公明党チーム3000、お役に立てるよういっそう頑張ってまいります‼️

 

f:id:terada164:20220711122420j:image

竹谷とし子参議院議員のツイッターから引用

「猛暑の中、真心でご支援くださいました皆さま、本当にありがとうございます。報恩感謝の思いを胸に、皆さまからいただいた大切な次の6年間、全力で働いてまいります💪
同級生たちが用意してくれたレイをつけさせていただきました🌺🌸」

#竹谷とし子 #ツギコメ #板橋区議会議員寺田ひろし