板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

板橋区 本日受付❗️設備更新補助金

本日1月4日 受付開始❗️

事業者向け補助金 板橋区オリジナル

エネルギー価格高騰対 設備更新助成金

チラシ(板橋区HPより)

f:id:terada164:20230104122724j:image

事業でお使いの電気製品など「買い替え」ることでエネルギー高効率化を図り、省エネによる電気代などの抑制を後押しするものです

 

対象製品は、パソコン、冷蔵庫、車、フォークリフトなど幅広く採用されます

f:id:terada164:20230104122939j:image

詳細は詳細は板橋区ホームページをご覧ください

https://www.city.itabashi.tokyo.jp/bunka/chusho/yuushi/1042827/index.html

 

仕事始めの本日、小竹向原駅近くで朝のご挨拶をいたしました❗️

f:id:terada164:20230104123308j:image

地域にお住まいの方から激励のお声かけをいただき感謝です、励みになります❗️

f:id:terada164:20230104123318j:image

 

箱根駅伝の力走にパワーをいただきました。ありがとうございました❗️

 

※スマホ閲覧は右矢印→をタップ、新たなタブでご覧ください

 

#板橋区議会議員寺田ひろし
ホームページ
https://bit.ly/3GnqaYT