板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

板橋区 ウォーキングフットボール

地域の皆様が開催されたウォーキングフットボール(走らないサッカー)イベントに参加させていただきました❗️

f:id:terada164:20230702234143j:image

 

小茂根 弥生町 大谷口北町の、赤ちゃんから高齢世代まで、総勢52名が集まる一大イベント

f:id:terada164:20230702234153j:image

 

私も日本サッカー協会ウォーキングフットボール・コーディネーターとして、試合進行をお手伝いさせていただきました

f:id:terada164:20230702234212j:image

小さなお子さんから三世代が一緒に楽しめるスポーツ

f:id:terada164:20230702234227j:image
試合を重ねるごとにプレーのレベルが上がり、白熱したゲームとなりました❗️

 

会場を貸し出していただいた皆様に感謝致します
板橋区では2回目となるウォーキングフットボール
垣根の無いインクルーシブスポーツを地域に広げていきたいと思います❗️

 

#ウォーキングフットボール
#小茂根 #弥生町 #大谷口北町