板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

回復へのロードマップ

本日は金曜、党事務所の詰め当番
区民相談の対処を進めました❗️

また先輩方から暖かな激励をいただき感謝です❗️

 

現金給付案の対応が注目される中、
東京は本日も89人が陽性

 

やはり先々の医療崩壊の防止策を
今のうちに整え、情報の公開を要望します

 

緊急事態宣言は自粛要請だけでなく、
特措法32条で緊急事態の「期間(2年以内)」も定めます

 

期間を定めるということで、

 

①終息に持ち込むロードマップ
②医療・経済・教育などの各リスク回避策
③宣言期間終了後から、各業界のBCP的な回復スキーム

 

も同時に提示し、状況に応じて更新・公表いただくよう要望していきたいと思います

 

いま必要な補償策と合わせて、
先行きを見通せる たたき台の提示を望みます

 

NHK NEWS WEBより
都知事
「緊急事態宣言が出れば都の対応を速やかに公表」