板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

テイクアウト支援

板橋区ホームページで

板橋区内店舗「応援&助け合い」

特設ページが開設❗️

f:id:terada164:20200416000700j:image
https://www.city.itabashi.tokyo.jp/bunka/chusho/yuushi/1022063.html

 

 

いたばしTIMESがまとめられた
「テイクアウト&デリバリー可能店リスト」
がリンクされてます❗️

f:id:terada164:20200416000713j:image

 

 

公明党板橋区議団は
外出自粛要請が始まった当初から、それぞれ地元の飲食店の方々から苦しい窮状を伺ってまいりました

 

そこで3月に
他自治体が実施しているテイクアウト支援の先進事例を参考にして、
区担当課をはじめ各所に提案してまいりました❗️

 

今月 緊急事態宣言が発出され、いまだ外出自粛が続く中、飲食店の皆様は頑張っておられます❗️

 

こうした飲食店の皆さんを応援していこうという、多くの方々の「熱い気持ち」が、今回のホームページ完成に至ったと思います❗️
ありがとうございました❗️