板橋区 議員 寺田ひろし BOARD BRIDGE

板橋の新しい明日に向かって、さまざまな思いや考えを皆さんと共有・発信していきます

ボローニャ絵本さんぽ2022

板橋区は友好都市イタリア・ボローニャ市との関係を活かし、絵本文化を広げています
「ボローニャ絵本さんぽ2022」が区内外の各地で開催
https://bit.ly/3w4eXae

f:id:terada164:20220815015017j:image

 

地元ときわ台駅のcafe aricaさんでWanxin(わんしん)氏の「ねこのカタチ2」展を拝見
わんしん氏ご本人から展示の経緯や作画への思いをうかがうことかできました
記念にポストカードを購入!

f:id:terada164:20220815015035j:image

 

同じく南常盤台のカフェ・リルインフィニティ様が主催する夏休み子供の居場所に立ち寄らせていただきました

f:id:terada164:20220815015104j:image

子ども達と一緒にスマブラのゲーム対決など楽しく真剣に過ごさせていただきました。

f:id:terada164:20220815015117j:image

ありがとうございました!

f:id:terada164:20220815015128j:image